ホテルズドットコム - 世界最大級のホテル予約サイト

2013年04月16日

ゴールデンウィーク国内旅行 宿泊



ゴールデンウィークまでもう間近。



今年はカレンダーの並びの関係から、国内旅行の方が人気みたいですが、お出かけ予定の方はもう行き先は決まりましたか?



まだ決めてないと言う方、そろそろ少し焦ったほうが良いかもしれませんね。



お勧めの東北も、遅い春を追いかけて訪れる北海道も、はたまた近場の温泉も。



予約が取りにくい連休などは、手続きも面倒臭いもの。



そんな方にも便利で簡単宿泊予約が出来る「じゃらん」のゴールデンウィーク特集。



要チェックです!



まだ間に合いますよー。
   ↓  ↓  ↓  ↓
ゴールデンウィークに泊まれる宿!




ラベル:東北 北海道 温泉

2013年04月14日

ゴールデンウィーク イベント 穴場



ゴールデンウィークのイベント。



どこかにお出かけするだけがゴールデンウィークの過ごし方ではないですよね。



各地でいろいろなイベントも催されてますが、せっかくの大型連休、じっくりと時間をかけて音楽や映画、演劇など、アートに触れてみるのも良いのではないでしょうか?



渋滞や混雑と無縁の穴場的なイベントもきっと見つかるはずです。



ゴールデンウィークのイベント特集はチケットぴあで!
地域や日付で簡単検索できますよ。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
今年もイベント盛りだくさん、ゴールデンウィーク2013
icon




ラベル:アート 映画 演劇

2013年04月12日

ゴールデンウィーク 桜



ゴールデンウィークに桜のお花見。



以前の穴場記事で東北地方をお勧めしましたが、実は長野の軽井沢地方も意外と穴場。



桜の見ごろは4月下旬〜5月上旬、まさにゴールデンウィークは桜のお花見にはぴったりです。



新幹線を使えば東京から1時間の軽井沢。



特に、駅からほど近い軽井沢プリンスホテルの敷地内には、約300本のソメイヨシノやシダレザクラがあって自由に花見を楽しめるんです。



東京に比べると開花時期が遅いので、例年ゴールデンウィークにも花見が楽しめる穴場のスポットなんですね。



満開のサクラと、まだ雪の残る浅間山の絶妙なコントラストが軽井沢の魅力です。



その他にも敷地内にはゴルフ場やテニス場、また日本有数のアウトレットがあるショッピングプラザや温泉などの施設も充実。



お花見と合わせて、思いっきり充実した休日を過ごすことができますよね。



もちろん宿泊もOK。  


軽井沢プリンスも楽天トラベル。新幹線付きプランがお得です!



posted by ツン at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンウィーク 桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。